サイドギター&コーラス・ハモリ探しています!

、お気軽にメールフォームにてご連絡ください!

担当:ACE




※元々バスケのサイトでしたが今現在活動してません。
今後は音楽活動についてつかっていきます!!

久しぶりの書き込み更新です(^^♪寒い冬から少しずつ昼間は暖かくなってきましたね。この寒い間に新しい曲を2曲完成させました!そしてバンドとして5月27日(土)にライブすることが決定しました!

☆The SOULってバンドでちょいちょい活動していきま~す!!
雑草魂で奏でるという意味でつけました(^_-)-☆
傷つき踏みつぶされても何度でもよみがえる様な強い魂でやりたい

☆Facebookを最近初めまして「The SUOL(岡山バンド)で検索
するとバンド情報を載せていますのでご覧くださいね(^^♪

youtubeでチャンネル作りました!!
THE SOUL(ACE)ちゃんねるで新曲あげました!!
これからは新曲・スタジオ練習・ライブも載せていくつもりなのでみてください(^^♪
※youtubeで岡山 歌好き 音楽好き エース オリジナルソング
で検索すると何曲かアップしてます



画面左上のBBSにも書き込みしていますので、たまに見て下さい



5月27(土) モグラ(岡山市) バンド初ライブ
    時間詳細は近日書きます!!     
  



☆特記事項 
 
                                        
 
 




 



Copyright(c)2012 soujyabasketclub.All Rights Reserved.

inserted by FC2 system